top of page

​街に咲く花とソファ

長時間座っても疲れないイージーソファ

体に合わせて角度が変わり長時間座っても疲れにくいソファ
揮発性有機化合物を含まず安全素材を使ったイージーソファ

座る人の身体や要望に合わせて背座角度が変わるイージーソファは、常に身体の最適角で座ることが出来ます。

その為、同じ姿勢を続ける事で起きる疲れを低減させ、長時間座っても疲れないソファです。

 

ソファに座る時間より床に座り寄り掛かる方が多い事がありませんか。

それは、ソファの背座角が体と合わず前屈み気味に成ったり、体が上向きになったりして、体に無理な力が掛かる為で、首や肩のこりや背中や腰の痛みになるようです


ソファの背座角が体に合わせて変化すれば、お腹の張り出しや座る目的に合わせた最適角度で座ることができ、長時間座っても疲れずに使用する事が出来ます

 

特許を申請中の新開発金具を使用したソファは、常に最適な角度が得らえるように座が前にスライドしながら背が後方に倒れます。

この時、背が座と共に前に移動する為、背を後方に倒してもソファの後部に大きな空間を必要としませんので、部屋の空間を有効に使う事が出来ます。

 

お茶の団らん、読書、TV、音楽に仮眠などで必要な最適角度となり、長時間座っても疲れないソファとなっています。

体のニーズに合わせて背座角を調整できる座りやすいソファは、カスタマイズされた快適さと長期的な健康を求める人にとって素晴らしい選択となります。

Kommentare


bottom of page